2024-05-05投稿

【どんな人が働いてる?!】水戸ちゃんこの素敵な先輩方

僕は水戸店の店長です。 

 今まで100人以上面接してきましたが、

印象的だった面接があります。 


 業界未経験の子で、面接中とても不安そうにしてました。

 同じように業界未経験で入ってきたキャストさんがちょうど

待機されてるのでお話ししてみますか?と提案してみると、

面接の子もお話し聞いてみたいと言うことで、

先輩キャストさんに事情を話してみたところ、

私でよければ全然お話ししますよ。


と快諾して頂き、お二人でお話しして頂きました。

 僕はその間、退席し女の子同士でお話ししてもらったのですが、

面接の子も実際にいろいろ不安だった事がスッキリしたみたいでその後無事、

体験入店をし本入店されました。 


 お仕事も楽しんでやっていて、

すぐにロング予約も取れるようになり、

僕が『面接の時、とても不安そうにしてたので稼げてよかった!』と

声をかけると『面接の時の先輩にお礼を言いたいです』と笑顔で答えてくれました。 

 自分で言うのもおこがましいのですが、

素敵なエピソードもあるお店として体験談も書くことができて感謝です。

 ========================== 

 水戸ちゃんこ 

 電話:050-5211-4645 

 求人公式LINEID:@843zmiuv 

 ==========================