ランクインブログ

2024-05-06投稿

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

こんばんわ! 女性スタッフのタチバナです♪ 

 個人情報についてどこまで 

 聞かれるか心配の方が多いのではないでしょうか?

 そうですよね 私自身も最初は物凄く心配でした。

 それではどこまで聞かれるか お伝えしていきます。 

 ・現住所 ・電話番号 ・緊急連絡先 上記が主な内容です!

 何故聞くかは風俗許可書を警察に届け出を

 出しているお店は情報を保管 しなければ行けないからなんです!

 私もスタッフになり 初めて知りました。

 逆に言えば上記の項目を 必要としない店舗は

怪しいと思った方が いいのです!

 もちろん当店は コンプライアンス遵守を徹底的に

 行っておりますのでご安心下さい!

 必要な時に必要な情報しか 扱いません☆

 LINE ID:loose.ksw 

 LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW 

 電話:080-4465-0184