• CHERIMO

      (栃木県 - 宇都宮市/デリバリーヘルス)
      【3.41点】
2024-05-07投稿

男性経験が無くても働けますか?

どうも ○村です(・ω・)ノ 

 今回は 【男性経験が無くても働けますか?】 

 との事 お答えしていきます(^^)/ 

 結論 もちろん大丈夫です!!! 


 ↑ これはお店側としての意見です 

 ○村的には お仕事出来ます!!! (おなじやんww) 

 ただ 男性と関わるお仕事なので 

 正直言いますと 

 怖い気持ちや不安は大きいと思いますので

 これに関しては 自分の気持ち次第だと思います

 無理には勧めないですし 

 稼げるけど決して 楽な仕事ではないので!!! 

 お仕事して頂けるなら バックアップフォローはしますし 

 稼ぎるようになったり 安心して頂けるまで

 面倒みますので 安心していただけたらと 

 思います(^^)/ 

 もしご興味があれば 

 お問い合わせ していただけたらと

 思いまうす☆